プロフィール

west...8

Author:west...8
理学療法士を目指しています。
理学療法士だけでなく、医療従事者を目指している人
との情報交換やコミュニケーションを目的としています。

日常的なことも書いていきます。。。


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブログランキング


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
数日前からブログの引っ越しを行いました。

アメーバブログに変えました。

アメーバのほうが携帯から更新しやすいと思いまして…。

なるべく更新していきたいと思いますので,これからもよろしくお願いします。

アメーバブログ west8
DATE: CATEGORY:3年生の勉強.生活
ゴールデンウイークですね(^^)

私は家にこもりっぱなしですがみなさんはどうでしょうか?

さてそろそろ期末試験の勉強も始めなければいけないタイミングになりました(ーー;)

毎日の国試小テストの復習と期末試験の勉強…

大変になりそ…

しかも最近勉強に集中できない!( ; ; )

なんでかわかんないけどあまりやる気がでない.

始めてもすぐ気が散ってしまう(ーー;)

5月病か?( ̄ー ̄)

ここが踏ん張りどこでしょうね!

DATE: CATEGORY:3年生の勉強.生活
最近は徒手的理学療法の授業が多いです(*^^*)

やっぱり治療を意識した内容です.

繰り返されるのは治療の前にしっかりした評価.

評価=治療であること.

確かに失調症の患者さんに評価と同じことを行っていました.

実習でも治療をするのでしっかり学んでおきたいです!(>_<)

国試も継続して勉強出来てます!

そろそろ期末試験の勉強もしないとですかね_φ(・_・

DATE: CATEGORY:3年生の勉強.生活
心電図難しいです(>_<)

今日授業でやったんですがいろいろと種類や特徴があって大変ですね(/ _ ; )

でもなんか心電図って面白いって思いました(*^^*)

読めたらなんかかっこいいし(^^)

1番は患者さんのためですけどね(*^o^*)
DATE: CATEGORY:3年生の勉強.生活
近況です!

三年生が始まり早20日が過ぎました.

授業は難病や徒手的理学療法,スポーツリハなど
興味深い内容ばかりなので何とか着いていけています(ーー;)

まぁ私のクラスは留年する人が多いので人数はだいぶ
減っていますが( ; ; )


国試では朝の小テストが始まっています.

解剖,生理,運動学の総復習ですね!

答案は先生に一度提出しているので先生も誰が
どの位できているか見てるんだろうなぁ…


先生との面談も行いました.

実習先や就職先についてです.

来年は社会人なのか(>_<)

てか就職って大人だ(T . T)

大丈夫かな?と思った10分間でした.笑


copyright © 2017 理学療法士を目指す英語好きのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
